日常

花 By Alvino



凄く好評だったそら○ろ様制作黄色いムーミン弁当。

本人に好評だったと伝えると。。。。

新作が送られてきました。

grp_0069.jpg


そら○ろ様制作『眉毛付きミ○キー』弁当。

眉毛が困っている様にみえるとか、そんなのはどうでもいいんです!。

次回作お待ちしております。

昨日友人にお願いしておいたっ。

pa0_0091.jpg


キルフェボン。

左から『季節のフルーツタルト』『赤いフルーツのタルト』この二つは定番で買いました。

最後のが『桃のタルト』季節的に旬な食材のを買ってみました。

味が薄くて(黄桃の方が濃いのですがね)黄桃だと
この時期のマンゴと色が被っちゃうから使っていないのかもしれないですよね。

不味くはないのですが、個人的にちょっと薄かったって程度です。

私は嵐 By SHOW-YA

私は嵐

img20070611.jpg


今とあるところで話題の『そら○ろ』さん制作
黄色いムー○ン弁当。

そうそう。。。。

友人が仕事中にジンギスカンの歌が頭が離れないとメールをくれた。。。。

やべええええええ本当に離れない(ノ∀`)

99番目の夜 By PENICILLIN

99番目の夜

スタインウェイ、ベヒシュタイン、ベーゼンドルファー
ピアノの3大製造メーカ。

知り合いがベーゼンドルファーを所持していて、
それも今では手に入らないハンドメイド品なんですよ。

購入された当時で1,500万円↑と言われていたので、
今ではいくらなんですかね?

pa0_0090.jpg


演奏会をやるとのことで招待されました。

目の前で聞くオペラは最高でしたが、
お酒を飲みすぎて帰りタクシーで送って貰っちゃいました。(ノ∀`)

---追記---
二日酔いで手抜きで書いたら。。。。。つっこみの電話が。。。

ベーゼンドルファーは現在でもハンドメイドではあるものの
一部機械化をし生産台数を増やすようにしたはずだと思います。

昔は、全て手作りで年間に十数台しか生産できないために、
注文しても入手するのに時間が掛かるピアノです。

1828年に創業されたのですが、現在までの生産数が5万台に満たない程度と
言うのも頷けます。

この台数はスタインウェイの10分の1程度であり、
国内でベーゼンドルファーのピアノを見掛けるのが少ないわけです。

その全て手作り時代のピアノを所持されている方に招待された訳です。

今回はオペア歌手とピアノ奏者が来て、
目の前でオペラを堪能することが出来ました。

そんな中ご同席させて頂いた貿易会社の取締役さんと仲良くなり(笑)

調子に乗って飲んでいたら。。。。飲みすぎたんです。(ノ∀`)

君の声と約束 By 彩冷える

君の声と約束

さて仕事に行こうかと思い客先に電話をしたら
月初で金曜だし来週からでいいですよって言われた。(ノ∀`)

ゆっくりしようと思ったら、友人が今月末で株主優待券の期限が切れると言って。

pa0_0085.jpg


ディズニーランド行ってきました。 (´▽`*)

4月28日からリニューアルした『スペース・マウンテン』乗ってきたのですが。。。

かなりお勧めです(笑)

リニューアル前と違いレールは見えないし怖さが倍増した感じですね。

さてさて、友人達の為に鰻屋予約したんですが。。。
一人の予算が10,000円くらいだそうです。

To Be With You By MR.BIG

To Be With You

5月一杯休養していたのですが、
お客さんから電話があり、5月分の請求書くれよと。

僕は働いてないと伝えたんだけど。。。

6月以降頑張ってくれれば良いからと言ってくれました。

6月以降の新規顧客も紹介して頂き、
月に何日も行かないのに200万近い契約も頂けました。

本当に感謝の気持ちで一杯です。
プロフィール

drecom_xarmy

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ